うずまきぐ~るぐる

本の紹介や日々のことをぐるぐるかきます

レトロなクリスマスカード

もう来月は師走なんですね。
地元の商店街の音楽が気づけばクリスマスソングになっていました。

で、うちの玄関の小さいスペースもクリスマスバージョンに
しようかな~と、あれこれクリスマスグッズを漁っていたら、
今年フリマで買ったレトロな可愛いカードが出てきました!

 

なにもしないとこんな感じ。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20141119175617j:plain

 

クリスマスツリ―をメイドさんかな?と

一緒に飾り付けしている少女。
このカード、実は立体展開するもので、開くとこんな感じです。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20141119175822j:plain

 

一気にお部屋の中の雰囲気に!

・・・ということで、カードをみつけてニマニマして眺めていたら、
あっという間に時間が過ぎちゃって、結局、玄関の方は手つかず。
まだ時間があるからいいか・・・いいよね。

なんて言っていると、一気に年が明けちゃったりするんですよね。
そうだ、年賀状も準備しなくちゃ(笑)