うずまきぐ~るぐる

本の紹介や日々のことをぐるぐるかきます

PHPスペシャル1月増刊号

 

師走に入った途端、風邪の症状が出て
早めに薬を飲んだのに、いまだ治らず。
喉→鼻→喉→鼻と、ずっとこの繰り返し。
もういい加減治ってくれーっと思っていた矢先に、
今度は肩甲骨下あたりに激痛が走り、
今日は整体へ。

もうなんだか・・どさくさに紛れてあっちもこっちも
弱っているなぁと、トホホな年末。

で、弱った時には占いでも。
ここ最近、占いめいた記事や本は
全然目を通さなかったのだけど、
この可愛い雰囲気の表紙にやられて、
来年の運勢でも見てみるかという気になり購入。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20141208174656j:plain

 

メインの占いは鏡リュウジさん。
イラストは東ちなつさん。

星座ごとの女性のイラストがとても素敵。
自分の星座の女性はどんな絵か楽しみ!

f:id:uzumaki-guruguru:20141208174733j:plain

 


星座占いの他にも何種類かの占いがあるので、
一番結果が良さそうなものを採用しよう(笑)

 

f:id:uzumaki-guruguru:20141208174802j:plain

 

 

・・・というか、年が明ける前に、占いのことなんか
すっかり忘れてしまうんですよねぇ。

読んでいる時が一番わくわくするのは、
旅行の計画を立てている時のあの感じと
ちょっと似ている。

とりあえずは年内無事に越せるかが一番大事。