
うずまきぐ~るぐる

本の紹介や日々のことをぐるぐるかきます

春のフリマへ

お気に入りのもの

だいぶ春めいて来て、屋外フリマが気持ち良いシーズン。
とはいえ、やっぱり日が差さないと寒かった。

ということで、久しぶりのフリマへ。
3年日記という手帖を購入。
ついでにリボン調のしおりと、ブレスレットを合わせて買うよーと、
言って交渉。250円で買って来ました(笑)

 

f:id:uzumaki-guruguru:20150321140748j:plain

 

手帖は日付を自分で記入できるのでいつからでもスタート可。
これまで一日の食を毎日記録していたのでそれに使おうかな~と。
↑レコーディングダイエットの名残。達成はしていないが、

記録癖が残る^^;

さて、ここのところハマっている谷崎潤一郎
帰りに本屋をのぞいたら、このお顔に呼ばれてしまった(笑)

 

f:id:uzumaki-guruguru:20150321140814j:plain