
うずまきぐ~るぐる

本の紹介や日々のことをぐるぐるかきます

買い物すると気分が晴れる♪

お気に入りのもの

 

今日は鳥獣戯画展にでも・・・って思っていたのだけれど、
ツイッターの情報を見て愕然。

待ち時間が屋外180分、甲巻待ち時間140分となっていた。
もうびっくりというか、心が折れそうだ。

そんな時間待つ根性もない私は、結局、救世軍バザーに行って、
なんかかわいい雑貨でも発掘してこよう!と気分を切り替え
出かけて来ました。

まぁ、買い物すると満たされちゃうんで動いて良かった(笑)

救世軍でちょっとしたアンティーク小物を見つけるのが好き
なのですが、全体的に品物が減ったなーという印象。

そんななか、やっぱりこの時期はガラスに目が行く。
これね、りんごがすっぽり入りそうなサイズ。
昭和っぽくって可愛い。もちろん値切って購入。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20150523205833j:plain

 

 

あと、懲りずにビーズバッグ。
肩から斜めがけして使うぞー!
こちらも値切って購入。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20150523205922j:plain

 

 

そして、結局素通りできない古本コーナーで、
やっぱり買ってしまう。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20150523205942j:plain

 


ということで、わずかなお金で結構楽しめたので
満足して帰宅~♪