
うずまきぐ~るぐる

本の紹介や日々のことをぐるぐるかきます

本の楽市 2015,7 @ 高円寺・座

古本など

あっという間に夏の本の楽市!
今年は調布の方にも行ったので、夏の楽市のことをすっかり忘れていたけれど、
ツイッターで情報が流れて来た時は、

「そうだった、この時期だった」と、喜びが溢れました(笑)

もちろん初日に行って参りました。
今回は各店、雑貨・絵本が多めでした。一般書は少なかったかな。
わたしとしてはずっと探していた「すばらしいとき」が、入手できて
本当に嬉しい限りです。にわとり文庫さん、いつもありがとう!

 

f:id:uzumaki-guruguru:20150714104646j:plain

 

 

そして、これはもう眺めているだけで幸せなしかけ絵本

f:id:uzumaki-guruguru:20150714105042j:plain

 

ページをめくると・・・

f:id:uzumaki-guruguru:20150714105136j:plain

 これねぇ、右上の小窓2つの絵が回転してくるくる絵が変わるんです。
全頁、くるくるするという、まったくニクイ一冊。
もうこの2冊で満足モードでしたが、他3冊、計5冊買って帰りました。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20150714105227j:plain

 

やっぱ本の楽市は良い!
毎回、楽しませてもらっています。冬も楽しみ☆

 

f:id:uzumaki-guruguru:20150714105310j:plain