
うずまきぐ~るぐる

本の紹介や日々のことをぐるぐるかきます

秋のバザー 2015

お気に入りのもの

 

フリマやバザーの季節到来。
週末は教会をはじめ、あちこちで開催されていますね。
雑貨大好きなので、こういうチャンスにアンティークの
出物を探しにちょこちょこ出かけています。

昨日は近所の教会バザーへ。

買ったものを一部紹介します。

f:id:uzumaki-guruguru:20151025145058j:plain

 

ねこがガラスの中を覗いている置き物。
ガラスはなかったので恐らく割っちゃったんだろうね。
家にあったガラスを置いたらぴったしハマった(笑)


お次はうさちゃんの置き物。
このうさぎの大きいオブジェがあるので、
ちょうど親子になった!

 

f:id:uzumaki-guruguru:20151025145932j:plain


こちらはオーストリアチロリアンのランチョンマット。
どちらの色も可愛く、壁に飾りってもいい感じ。
服と一緒に買って安くしてもらった。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20151025145950j:plain


こちらは可愛い表紙のアルバム。
美味しいもなんかの切り抜きがだいぶ溜まっていたので
これにサクサクと貼っておくことにしました♪

f:id:uzumaki-guruguru:20151025150008j:plain

 

あと、豆雛関係の小物。貝合わせの豆雛を見つけて
もう歓喜!これは来年新たに加えて飾ります。

いいものに出合えるかどうかは運次第。
実はこんなに買ってワンコイン。

たいてい手作りの焼き菓子なんかも販売しているので、
買ったものを眺めながら、家で午後のお茶をするのも
ひとつの楽しみです。
この時期ならではのプチレジャーっす

今シーズン、まだまだ行くぞ!

 

 集めている豆雛 ↓↓

uzumaki-guruguru.hatenablog.com