
うずまきぐ~るぐる

本の紹介や日々のことをぐるぐるかきます

ピーターラビット展@Bunkamura

前売り券を買ったままになっていたピーターラビット展へ

ようやく行ってまいりました。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20161010195442j:plain

 

魔法本のような公式ブックが欲しくて!

やっと手元に置いておける。

 

平日なのに人が多かった~~。

年齢層高め、女子率9割といった感じで、

人の頭ごしに鑑賞といった具合でした。

 

とにかくスケッチ画が美しく、あらためてピーターラビット

魅力を確認。絵が描けるっていいな~(羨望)

またポターのライティングデスクはうっとりするほど

美しかったです。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20161010195932j:plain

 

グッズコーナーの混みもかなりのもの。

12-3分のレジ待ち。

あれもこれも欲しくなってしまいましたが、

今回は堪えた(笑)

 

f:id:uzumaki-guruguru:20161010200036j:plain

 

こちらは前売り券限定の豆皿。

 

そして、買ってきたポストカードを額に入れ、

自宅もピーターラビット展風にアレンジ。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20161010200212j:plain

 

 

この日は一日中ピーターラビット一色って感じで終了。

 

 

f:id:uzumaki-guruguru:20161010200346j:plain