Web Analytics Made Easy - StatCounter

うずまきぐ~るぐる 

*** 新しい本との出合いがきっとある★書評ブログ ****

【レビュー】ウール100% :フジモトマサル

 

 

ウール100% :フジモトマサル著のレビューです。

ウール100%

ウール100%

 

 

ひつじがOLしているーーー!

 

 

本書はひとり暮らしのOLドリーのフツーの生活を描いた、

4コマまんが風絵本。

 

このドリーはひつじなんです。

 

…が!人間社会に馴染んでいる。

というか、居るのが自然ずぎる。

 

このこと自体がなんだか可笑しいのですが、

ドリーの嘆き、つぶやきなんかは、

働く女性達の感じていることと、なんら変わらない。

 

だから、ドリーに共感したり、切なくなったりね。

 

そうそう、もう一人?のひつじも登場。

その名は「つむじくん」。色グロです。

 

のんびり、ゆるゆる、そんな感じの本でした。