Web Analytics Made Easy - StatCounter

うずまきぐ~るぐる 

*** 新しい本との出合いがきっとある★書評ブログ ****

本が好き!の企画 棚マル

 

 

昨年同様、東京の大崎にあるBOOKPORTさんで

レビュアーが選ぶ「この本に惚れましたフェア」が開催されいます。

 

これは本が好き!のサイト内で各レビュアーが、惚れた本を選出し、

選ばれた本が実際の書店の棚に並ぶという、読者参加型の楽しい

企画なのです。

 

昨年も参加させていただきましたが、書店の方の売り上げも

良かったとのことで今年も開催されることに。

 

f:id:uzumaki-guruguru:20170925154759j:plain

 

絵の上手い人は手書きPOPを用意し、自分の推薦した本を

熱く応援しています。

私は絵心がないので毎度、サイトの方が用意してくれた

ものを(笑)

 

今年の私の推薦本はフリオ・リャマサーレスの「黄色い雨」です。

文庫になって短編も追加されているとのことでこれは見逃せませんよ!

f:id:uzumaki-guruguru:20170925152646j:plain

 

こんな感じで、棚に鎮座しております!

棚の横にはノートが用意されていて、レビューアー同士の交流も。

中には作家さんもいらして記入されていたりと、なかなか楽しい

企画です。

 

ほぼ毎日読書をしているレビュアーたちの選りすぐりの本。

バリエーションも豊富で他とはひと味違うラインナップだと

思いますよ。

 

今回私はこちらの3冊を購入。

他にも欲しい本がありすぎるほどあって、もう選びきれない!と

逆切れしそうでした(笑)

ということで普段なかなか書店で見かけないものをチョイス。

f:id:uzumaki-guruguru:20170925153331j:plain

 

冊子は今回の企画で推薦された本のリストです。

あと、BOOKPORTさんでちゃっかりポイントカードも作って来ました。

ちょっと渋いカードですね。

 

と言うことで、間もなく終わってしまうフェアですが、

お近くの方、是非お立ち寄りください。

 

◆9月4日(月)から9月30日(土)

 BOOKPORT大崎ブライトタワー店

 

 

黄色い雨のレビューはこちら!

uzumaki-guruguru.hatenablog.com