Web Analytics Made Easy - StatCounter

うずまきぐ~るぐる 

*** 新しい本との出合いがきっとある★書評ブログ ****

【レビュー】TOKYO本屋さん紀行

 

 

 TOKYO本屋さん紀行のレビューです。

TOKYO本屋さん紀行 (TOKYO INTELLIGENT TRIP 03)

TOKYO本屋さん紀行 (TOKYO INTELLIGENT TRIP 03)

 

 

個性的な本屋さんの紹介!

 

 

東京限定なのですが、ちょっとこだわりのある本屋さんが
ズラリと掲載されています。

 

・考えるヒントをくれる本屋さん
・暮らしをリ・デザインする本屋さん
・世界を知るための本屋さん
・「美」を考える本屋さん
・街の本屋さんから、本の宇宙へ

 

こんなコンテンツで紹介されています。

とにかく店内の写真がたっぷりあるので、

店の雰囲気がよく分かります。

 

一概に本屋さんと言っても、今は個性的なお店も多くなり、
特に欲しい本がなくてもフラッと入って楽しめてしまうところが

いいですよねぇ。

 

私のよく行く本屋さんも2-3載っていました。

 

ネットで簡単に手に入ってしまう本。

 それも便利でよいけど、自分の足で出向き、

ふと出会えた本もなかなかいいものです。

 

そんな楽しい本との出会いが期待できそうな

素敵な本屋さんが詰まった一冊でした。